※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お出かけ

滋賀県のお住まいの方に質問です。小学生の男の子がいるのですが、ヘア…

滋賀県のお住まいの方に質問です。小学生の男の子がいるのですが、ヘアカットに連れていきたいんですが、おしゃれに、かっこよく切ってもらえて、値段もなるべくお手頃のお店はご存知でしょうか?もしよければ教えてほしいです。

コメント

マロン

守山市のソシオ。
私の4歳の息子はいつもこの髪型にして下さいと写真みせてカッコよくツーブロックとかにしてもらっています。
1000円ですよ。

• グリーンカレー

グリーンカレー

小学生も1000円でしてもらえるのですか?結局この質問をみる前に草津の美容院でカットしてもらったんですが、前からみたらかわいいですが、うしろ姿がコボちゃんみたいになりました😅
    また行かせてもらいますね😊

• 9月18日
  • マロン

マロン

小学生は1000円だったはずです、こないだ料金改定されたみたいですが💦

安くて上手ですので次回行ってみてください😊

• 9月19日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

その上手な方のお名前は何という方でしょうか?店長さんでしょうか?指名はできるのでしょうか?

• 9月20日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

電話で聞いてみたら予約はできないみたいで、料金は1000円でした!また朝一で行ってみたいと思います。ありがとうございます。

• 9月20日
マロン

男性だけしかいないのでそんな愛想はよくないんですが(笑)
安くいのでいいと思います。
1度行ってみてください☺️