※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ファッション・コスメ

いいね。でお願いします☺︎この前保育園のママさんが今流行りのショート…

いいね。でお願いします☺︎

この前保育園のママさんが今流行りのショート丈のTシャツを着ていました。お腹が少し出てて、今流行ってるし、とても可愛いなぁ〜☺️💞と思ってたのですが、周りのママさんが少し難しそうな顔をして「あれはちょっとね。」風なことを言っており驚きました。
他にもスナイデルの今風な感じのお洋服(パフスリーブなど)も着ており、お洒落〜と思っているのですがそれも印象良くないんでしょうか。

私は個人的に好きな格好なのですが、常識がないと思われるのでしょうか?
そのママさんは28歳です。
好きな格好をしても誰にも迷惑かけないのは理解していますが、やはりこういう格好は批判され気味なのでしょうか、、😅

コメント

.

年齢関係なく好きな格好したら良い✌🏻

.

20代だから許されるけど、30代だとやめた方が良い✌🏻

.

お母さんだからそういう格好はやめた方が良い✌🏻

はじめてのままり

私スナイデル風な格好してますが否定的な方多くてびっくりしてます😢
ヨレヨレの服にボサボサの髪よりかは綺麗な格好してた方がいいと思いますが‥(自分に時間をかけられない方がいるのは承知です‥)

  • .

    .

    スナイデル可愛いですよね☺️💞

    • 9月14日
deleted user

結構歳いってる人たちがそう言ってるのはまぁ世代のせいかなと思いますが、そうじゃない人たちは自分が着れないから綺麗なママさんを僻んでるんじゃないのかなって思っちゃいます😂
お腹丸出し、谷間ガッツリとかだと場違いだなとは思いますが…
30代になったらダメとかも意味わかりません😌

  • .

    .

    年齢関係なく好きな格好したいですね☺️

    • 9月14日
deleted user

スナイデルが何なのかわからなかったので、ググってしまいました🤭お腹出しは痩せていないと着れないので、そういう洋服を着れて似合っているのは純粋にすごいと思います!
アパレル系の仕事なら全然ありだと思います。「あれはちょっとね」って言うのは、あれは普通の(会社には)ちょっと(着ていけないよ)ね、ってことなのかも?

  • .

    .

    そうなんですかね😅
    保育園ではいわゆる会社的な感じで見てる方もいらっしゃるのかもしれませんね、、

    • 9月14日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那が同じようなこと言ってました💦
背中がっつり開いた洋服のママがいたらしく「ありゃないわ~若さだな!」と。
私は好きな洋服着ればいいと思ってるので、場を弁えた格好なら全然アリです!フォーマルな場でだと「うーん・・・」とは思いますが、普段の送り迎えなら!

  • .

    .

    送り迎えなら、好きな格好しても良いですよね☺️💞

    • 9月14日
deleted user

谷間ガッツリやあとちょっとでパンツが見えるんじゃないかっていうくらいミニスカだと、階段や下駄箱で目のやり場に困りますが笑、ショート丈のTシャツくらいなら全然気にならないです✨むしろ、送迎時にきれいなママさん尊敬します🥺私はキャップ眼鏡マスクで見た目が不審者です笑

  • .

    .

    オシャレなママさん良いですよね☺️💞素敵〜!ってなります!🌟私も時間ない時、同じく不審者です(笑)

    • 9月14日
姉妹かーさん

そんなの関係ありませんよ!
お腹出せるって羨ましいデスよね✨

  • .

    .

    そうですよね!可愛いと思います☺️💞✌🏻

    • 9月15日