※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が咳が止まらずつらそう。明日仕事で病児保育の準備済。病児保育連れていくか迷い中。園的には咳のみなら登園可能。


病児保育へ連れていくか迷います。


上の子(4歳)病院へ行ったら気管支炎で
めちゃくちゃ元気なんですけど
止まらない咳がつらそうです💦

時々、咳しすぎてオエッとしてます💦

明日は仕事なので休めず病児保育の準備はしました!

兄弟で登園してるので
上の子だけ病児保育連れていくのは大変で
でもお迎えコールとかになったら……と思うと
最初から病児保育連れていくべきなのでしょうか🥹

園的には咳のみだったら登園は可能です!



コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今日、同じような状況で娘を病児保育に預かってもらいました。
正直、呼び出されるかも…とヒヤヒヤしながら働くより気が楽でした。
病児保育で1日ゆっくりみてもらえれば治りも早いだろうし。
休ませてあげられたら一番いいのにとは思いますが、
込み合っていないなら病児保育がいいのではないてすかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨️

    そうですよね……🥺
    働きながらヒヤヒヤも嫌なので……預けようと思います☺️

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

気管支炎で病児保育利用しました!
後々、かかりつけ医に病児保育行ってましたと言うと、
え?!入院になるかな〜?って思うくらい肺が白かったけど無事に治ってよかったね😂✨
と言われました😨(私は肺が白かったこと知らなかったです泣)
上はいつもの保育園、
下は病児保育且つお弁当で大変でしたが
もし保育園いかせてたら…と怖くなりました💦
夜中も咳の看病で眠れないし
ものすごいしんどいので悩むお気持ち分かります😭

早く良くなるといいですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    入院ならなくて良かったですね🥲

    咳も酷すぎるので病児保育連れていきます🥹

    保育園+病児保育連れていくの大変ですが頑張ります😆

    • 9月14日