※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumo
妊娠・出産

妊娠15週目で、先週に実父が亡くなり通夜・葬儀を終えた。体調不良で心配。来週の健診まで不安。経験者のコメントがほしい。

現在妊娠15週目。
先週、実父が亡くなり、母と兄弟と通夜・葬儀等を終えたところです。
妊娠中ということで、家庭でも配慮をしてもらいながらの式への参加でしたが、時々お腹がはったり疲れたりと、どうしても赤ちゃんに負担をかけてしまっており、心配なところです。体重もこの1週間で1キロ減ってしまいました…。
特に出血もなく、張りがあっても休めば引いたので、きっと大丈夫とお腹の子を信じてはいますが、やはり不安です。
来週はじめに健診があるので、その時しっかり様子をみてもらおうと思っていますが、それまで気持ちがソワソワ…という感じです。
同じような経験をされて、お子さん出産をされた方がいらっしゃいましたら、励みになるのでコメントいただけると嬉しいです。
(同じ経験ない方でも、大歓迎です。)

コメント

まろん

大変でしたね💦
お悔やみ申し上げます。
私自身、2人目妊娠中に祖母が倒れ入院したり上の子の運動会や遠足に参加したり、仕事でも毎日6キロ程の荷物を持ったりしてましたが、無事出産しましたよ👍
出血も張りもなければ、とりあえずは問題ないかと!
ゆっくり休んでくださいね💦