※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to-ka
妊活

排卵日についての疑問です。伸びおりが取れると聞いて検索したところ、指を入れて拭い取る方法があると知り、試してみたが、奥まで届かず取れなかった。後から膣内が痛いです。

伸びおりって重要ですか😖?
あまりおりものの量が出てなくても
排卵ってありえますか??



30日周期
前回11/28〜生理スタート
次回の生理予定は12/28から

そして、明日辺りから排卵日の予想で
(遅れてもおそらく〜16日)
数日前から適度にタイミングとっています。

さっき ティッシュで拭いてみたら
卵白様のおりものがほんの少しだけつきました。
(昨日は 仲良ししてません)


排卵日付近に伸びおりが取れるって聞くし
そろそろなのかな?と思って
気になって 検索したら
指を入れて拭い取るとあったので
入れてみたのですが
指が奥まで届いてる感じもしなくて
おりものも取れませんでした💦💦がっくし😔

しかも下手っぴだったのか
後から膣内が痛いです😢

コメント

deleted user

息子を妊娠したとき
服さん式をしていましたが
人生で伸びおりを見たのは1度のみでした(;´Д`)

ですが妊娠しましたよ🎶

  • to-ka

    to-ka

    人生で1回!じゃあひとによっては
    あんまりあてにならないかもしれませんね
    良かったです(*´꒳`*)

    • 12月13日
ラン

わたしは今回の妊娠のとき、のびおりは一切出なかったです(>_<)
病院でもおりものが出てないから排卵はまだ先だねって言われていましたが、

  • ラン

    ラン

    途中で送ってしまいました( ;∀;)
    病院で診てもらったときにはもう排卵していたようで…おりものが出なくても排卵はすると思いますよ☺️
    福さん式、わたしもやってみましたが全然わかりませんでした 笑

    • 12月13日
  • to-ka

    to-ka

    そんなこともあるんですね!
    びっくりです(*'▽'*)
    あまり気にするのやめることにします!

    • 12月13日