※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日のバイトはほんと散々な日でした😭クレジットカードを無くしてしまい…

今日のバイトはほんと散々な日でした😭

クレジットカードを無くしてしまい、不正利用されたというお客様が御来店されて…。
前回来店された時も私が対応したんですけど…。
なんというか自分に都合のいい返事を求めてくる人で…。カード会社の人と一緒に警察署に行き、支払うように。って言われたと最後にポロッと言われて(›´꒫`‹ )

不正利用されたのは払わなくていいとばかり思っていたこともあり、カード会社に何もそのことについて言われませんでしたか?と聞いてもごにょのにょ…

で、警察署に行ったという新情報がでまして、そこから警察は税金泥棒だってレジで叫び散らされて…

その後もずっとウダウダ言われ続けて…警察署にも行かれた上で支払いをと言われたのであれば店頭スタッフの私たちにお手伝い出来ることは無いので、ごめんなさい。とひたすら謝罪の繰り返し…

で、店長も一緒に断りやっと帰ってくれて…どっと疲れました…。

その次はべつのおじいさんから、セブンのコーヒーは置いてないのね?と言われ、横で聞いてた店長は、お客様側からは見えない所にいたのもあってその一言にズッコケて🤣

ファミリーマートなのでセブンさんの商品はないんです、ごめんなさい と笑い必死にこらえながら返事したら、なんで無いのかねぇε-(´-`*)とため息つかれて、そこでまた店長ズッコケて🤣🤣🤣

もう私吹き出しそうになるの必死で耐えて🤣🤣🤣

お客様帰ったあと他にお客様もいなくて堪えきれなくなって爆笑してしまいました🤣

セブンの方が美味しいとかはよく言われますが、セブンのコーヒーは置いてないのか、更にはなんで置いてないのかとため息つかれるなんて🤣🤣🤣

逆になんでセブンのコーヒーがファミマにあると思われてるのか🤣🤣🤣

頭ガンガンに痛くてやばかった時だったんですが笑いすぎて頭痛吹っ飛びました笑

そして今日はパートさんがトラブルで急遽お休みになり、私が少し延長になったんですが、、

社長さんが来る日だったらしく…普通にお疲れ様です〜て軽い会釈でスタッフ同士の挨拶感覚で挨拶してしまいました(ヽ´ω`)トホホ・・

社長が帰ってから店長に聞いて心臓がギュッと縮んだきがしました。。

今日ほんとに散々な1日でしたわ…。セブンの件で笑わされて元気貰えたおかげで何とか耐え抜けたけど…次のお休み日曜日…まだ先が長い😭

コメント