コメント
まや
うちの子も座らせる形のときによく出ますよ\(^o^)/
いちど、横にすると空気が移動してゲップが出やすいみたいですよ^_^
えりぃ
その二つ私もやってました😄大丈夫だと思いますよ😄
-
あっきー(ノ´∀`*)
大丈夫なんですね("⌒∇⌒")
気になって( ´,_ゝ`)
縦抱きでも良く自分で首動かしたりした時出たりします- 12月14日
まや
うちの子も座らせる形のときによく出ますよ\(^o^)/
いちど、横にすると空気が移動してゲップが出やすいみたいですよ^_^
えりぃ
その二つ私もやってました😄大丈夫だと思いますよ😄
あっきー(ノ´∀`*)
大丈夫なんですね("⌒∇⌒")
気になって( ´,_ゝ`)
縦抱きでも良く自分で首動かしたりした時出たりします
「妊娠・出産」に関する質問
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
みなさん、陣痛が始まった時間帯を教えていただけませんか?🙇♀️ リラックスしている夜間に多いと聞きますが、、 昨夜0時過ぎ、下腹部の鈍痛で目が覚めました。 目が覚めて起き上がってしばらくしたら痛みが引いて、その…
7w0dです。 昨日の夜3回の下痢と、3回目は出血もありました。 ペーパーには付かない程度ですがトイレの水が赤く染まる程度です。 おへその左側の鈍痛もありました。 翌朝は出血も痛みも引いてたのですが赤ちゃんは無事か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あっきー(ノ´∀`*)
そうなんですが(*´∀`)
大丈夫って事なんですね♪
移動しようとしたりしたら出ます