※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama
子育て・グッズ

専業主婦のママさんへ🙋‍♀️ お昼寝中の時間の過ごし方について相談です。 朝は家事や子供と遊び、昼は自分時間を楽しんでいますが、毎日同じで飽きてしまいます。 皆さんは何をして過ごしていますか?

専業主婦のママさんに質問です🙋‍♀️
子供がお昼寝してる間何して過ごしてますか?
我が家は3歳と1歳の子がいます。
3歳は幼稚園なので8時〜15時頃までは帰ってきません。
朝は掃除、洗濯などを済ませて次女と遊んで過ごしてます。
お昼ご飯食べて13時頃にはお昼寝タイムの毎日なので
1人時間で家計簿つけたりYouTube、Netflix観たりして自分時間を味わってます。が…何だか毎日同じで😅
皆さん何して過ごしてますか?

コメント

deleted user

今お昼寝中です!
お昼寝中は私のおやつタイムです🥰

  • mi-mama

    mi-mama

    ですよね🥰静かな時しかゆっくり食べれないですよねー✨おやつタイム満喫して下さい😊

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

一緒に寝たり、ドラマみたり🤣

  • mi-mama

    mi-mama

    同じくです😊何かふと暇だなーって思う時があって次女連れてお出かけしたい気もあるんですが何しよう?ってなるんです😅

    • 9月14日
3-613&7-113

夕飯の調理・洗濯物たたみ・朝昼の食器片付け・スマホタイム・テレビタイムです。上の子のお迎えの関係で14時頃には寝てても連れ出すので、束の間の時間です。

  • mi-mama

    mi-mama

    そうですよね😭主婦の大事な時間ですよね!暇な時買い物以外で連れ出してどこ行こうってなるんです🌀

    • 9月14日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    比較的、午前中に支援センター・園庭開放・児童館・公園など連れ出してます😊帰宅・お昼・お昼寝の流れなので、少し休んでパパッとやれることやっちゃう感じです。

    • 9月14日
  • mi-mama

    mi-mama

    あまり支援センター利用してないので気分転換連れて行こうかなと思います😊ありがとうございます

    • 9月14日
なかむら

あれこれ家事をやろうと音を立てると起きるので、ありがたくゴロゴロしながら録画したドラマをひたすら見てます😂

  • mi-mama

    mi-mama

    ゴロゴロしちゃいますよね😊
    毎日家事子育て頑張ってるご褒美ですよね✨✨

    • 9月14日
ゆうり(ゆるダイエット部)

寝るかスマホ見てるか漫画読んでるか。
とりあえず好きなことして過ごしてます!

  • mi-mama

    mi-mama

    唯一の自分時間ですよね😊
    スマホ片手にゴロゴロしてます😅

    • 9月14日