※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😭自分が使ったフライパンやお皿絶対洗わない、洗濯もしな…

ただの愚痴です😭

自分が使ったフライパンやお皿絶対洗わない、洗濯もしない掃除もしない、週一の休みの日は旦那は競馬やってるから子供達連れて友達と遊びに行く事が多いのですがこんな暑いのにどこで遊ぶん?と遊んでて楽しい最中に気分下がるラインしてくる、お前がどこも連れてってくれないから行ってるのですが😅😅😅4ヶ月の子がいるのにあっつい中で遊んでるわけない脳みそある?😭くちゃくちゃご飯食べる、叩き起こさないと風呂入らない、触られたくない😅私が20代前半ですが相手40歳です。いい歳して私が遊びに行くと浮気疑うような嫌味しか言えない、友達と旅行禁止、本当に気持ち悪いお金さえ貯まればすぐ別れたいです😮‍💨😮‍💨😮‍💨ちなみに事実婚なので別れるのは楽です。事実婚にして正解でした。😅

コメント

ママリ

訳あり40代だったんですね😂

日曜日も子どもと遊ばないのは終わってますね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に訳ありです😫(笑)終わってますよね、、、

• 9月14日
mamari

実家に頼れるのなら、、
お金が貯まるの待たずに別れた方がいいと思います。お子さんもまだ小さいしなかなか時間もないかもですが、貴重な20代…もっと自分の人生も楽しまないと勿体ないですよ😭!

若くて体力があるうちの方が、仕事も見つかりやすいですしね🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢は戻ってこないですよね😵‍💫今すぐどうにかしたいです。
    元々シングルで私が上の子と住んでた家の方が広くて相手が転がり込んできた感じなので、お金貯めて追い払おうと思ってます😭笑 実家もあまり頼れなくて😭ありがとうございます😭✨

• 9月14日