※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が胃腸炎になり、やさいジュレを飲んだ後全て吐いてしまいました。嘔吐のたびにお風呂に入れて掃除し、服も洗いました。食欲がなく元気がないので心配です。

1歳の息子が胃腸炎になりました
やさいジュレなら のんでくれましたが
その後全吐きしました。
嘔吐の度にお風呂いれて、ハイターで掃除して服も浸け置きして、、、疲れました😭
いつも食欲すごいのに 食欲全然ないし元気がいちばんだ😭
1番なってほしくなかった胃腸炎😣はやくなおれ〜

コメント

かなみ

胃腸炎の時はとりあえず水分だけこまめに少しずつ飲ませて、食欲ないなら2日くらい食べなくても...と思ってます!
胃を休ませるためにも食べないのも良いそうです。
経口補水液飲ませるのが良いそうですよー

可哀想で辛いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段からお茶しかのまないので経口補水液ものまなくて、、お茶少しずつあげてます💦 まだ話せないので どうしてあげるのがいいか分からず😣早く治るといいです。。。

    食べたそうだったらごはんあげる感じでいいですかね。

    • 9月14日
  • かなみ

    かなみ

    そう思います。
    食欲ない時は食べなくて大丈夫です!
    2日くらいで良くなってくると思うので、今が山場だと思って耐えましょう😭

    • 9月14日