※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんまる🔰
お出かけ

生後17日の女の子を育てています。明日、2週間健診なのですが、旦那は仕…

こんにちは😃
生後17日の女の子を育てています。

明日、2週間健診なのですが、
旦那は仕事で送り迎えが出来ない為
(私は免許を持ってない為運転が出来ないので…😓)
行きも帰りもタクシーで行こうと思っているのですが、
赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして行くか、
抱っこ紐無しでそのまま抱っこして行くかで迷ってます…

どちらがいいでしょうか?😵‍💫💭

コメント

ママん

抱っこ紐で行くのが良いと思います🥹

首はぐらぐらなので
片手で支えてあげればいけます。

抱っこ紐が無いと両手が塞がってしまうので😂
ちょっと鞄触ろうとかできないです。
道中に赤ちゃん置ける場所が無い事もありますし、
産院に着いて中まで辿りつけば良いですが、意外と入り口で検温や手の消毒があったりするので🤭問診票の記入など、、、邪魔なら外して鞄に入れれば良いですし。

  • みんまる🔰

    みんまる🔰

    こんばんは!
    確かに、両手塞がっちゃいますよね😂

    ご回答ありがとうございました😊

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐せず、おくるみに包んで抱っこでいいと思いますよー!

産院ですよね?
着いたらコットに赤ちゃん置くなり、病院の人が抱っこしてくれるので受付もできますよ☺️

タクシーの支払いだけが問題なので、私はポケットにクレカ入れて行きました!
そしたら会計時さっとクレカ出して払うだけなので!

  • みんまる🔰

    みんまる🔰

    こんばんは!

    タクシーの支払いの仕方をちゃんと工夫して行こうと思います😌

    ご回答ありがとうございました😊

    • 9月14日