※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう我慢の限界😭長文の愚痴です😭旦那のモラハラに耐えれなくて、保育園…

もう我慢の限界😭長文の愚痴です😭
旦那のモラハラに耐えれなくて、保育園もずっと入れれなかったからお金も貯めれないし実家にも頼れなかったし、離婚もできなかったから出ていけなくて
それで来年の4月に保育園預けて仕事してお金貯まったら離婚して私は出て行きます。と旦那に伝えたけど
旦那がお前と暮らすのは無理(こっちのセリフだわ)といって勝手に出て行って、だけどお金も減らされるし、旦那のお母さんの家に今住まわせてもらってるので家賃とかはないので助かるんですが、旦那が週1で子供を泊まらせたいというので、じゃあその子供が泊まりに行ってる間私は夜居酒屋で少しでもお金稼ごうと思い、働きに出たんですが
旦那に任せたはずなのに、仕事中に「子供が寝ない。俺の母さんが子供見てるから。近所迷惑。帰ってこい」と、
それに義母からも「あたしも明日仕事だから早く帰ってきてください」と仕事中なのに盛り電。
私は仕事中なので無理ですし、旦那に子供たちは任せてるのでおかあさんは見なくて良いです、と伝えても
義母は「旦那が可哀想、あの子も朝から夜まで働いてるのに子供預けて夜働くのは子供が可哀想」と。
私は仕事中だからそんなの言われても無理。それにすぐに自分の親に頼るのやめたら?父親としてなんもできてないじゃん。と旦那に伝えたら、「お前精神科行ったほうがいいよ、思考がおかしいよ」と。
ほんとに怒りが収まらないです😭
仕事も週一で決まったのに、俺は子供見れないから会うのは月一でいいやって言ってきて
義母も義母で旦那の味方なので、私がおかしいみたいな言い方しかしないし、とりあえず途中入園で保育園預けれるまでの我慢ですが、もうこのおかしい親子のそばから離れた過ぎて泣けてくるし😭はぁ😭

コメント

ワニ🐊

今すぐ自分のご実家に帰ることは出来ないのですか?😢
本当に腹立つ義母と旦那ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の実家も、離婚するな我慢しろと言うタイプの人で😭💦
    頼んだけど無理でした💦
    とりあえず早く保育園に入れて働いてお金貯めれば家から出れるのでそれまでは我慢なんですが、ほんとに耐えれないくらいしんどいです😭笑笑

    • 9月14日
とりっぴ

何なんだこの父親は??って思いました…
それならそれで24時間見ているのでお金は困らないだけ置いていけよ!って二人に言いたいですね。