※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

おままごとキッチンを子ども部屋に置く予定ですが、皆様はどこに置いていますか?子ども部屋やおもちゃ部屋はありますか?

おままごとキッチンをお子様に購入された方は、おうちのどこの部屋に置かれてますか☺️???

我が家はリビングと和室が隣同士なので和室を子ども部屋にしようと思い、そこに置く予定ですが、皆様のお家には、子ども部屋?おもちゃ部屋?みたいなのってありますか🥺???

コメント

ママリ

子供部屋ありますがリビングと離れていて目が届かないので、今はリビングに置いてます!おもちゃも全てリビングに収納しています。

• hi

hi

うちもリビングが1階で子ども部屋は2階にあるので見える場所ということでリビングの隣の和室を当分は子供部屋として使います🥺💭
    うちの場合はリビングが狭いのでリビングに収納できないです🥲✨
    リビング、広いのですかね、、、羨ましいです☺️💘

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

全然狭いマンションなんですけど😂断捨離・工夫しつつなんとかやってます😂

• 9月14日
  • hi

hi

マンションに住まれてるんですね🥺✨
    狭いとなかなか難しいですし、工夫したり断捨離したりしなきゃですよね、、
    うちも絶賛、断捨離・工夫中です😂💦

• 9月14日
きなこぱん

リビングに繋がっている和室をオモチャ部屋にしています☺️今度下の子が産まれたら小さいオモチャとかもあるので危なそうなオモチャは2階の子供部屋に移動させようかなと考えています。

• hi

hi

同じですね😊💘
    なるほど!確かにそうですよね、、、💭
    うちも、2人目とかが出来たら今後のことも考えていかないとなと思いました😳
    教えて下さってありがとうございました🤭

• 9月14日