※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayta
ココロ・悩み

妊娠中から夫婦生活ができず、最近旦那が性欲を示すようになり、乳腺炎が心配。子育てに余裕ができたが、夫婦生活でおっぱいが張るか不安。

夫婦生活についてお聞きしたいです。
今5ヶ月の息子を育てています。
妊娠してから夫婦生活をしていません。というか旦那は結構要求してくるのですが私が妊娠中は夫婦生活しても赤ちゃん大丈夫だろうかという心配があり、出産してからはよく乳腺炎になるので夫婦生活しても大丈夫なのかという心配があり、息子が見えるところにいると母親スイッチ?みたいなのが入ってしまい、性欲が全くわかず…
でも最近旦那の性欲が抑えきれないのか、妊娠してから服の中に手入れて触ったりするのはあまりなかったのですが、最近頻繁にあるし、エッチしたいって言うことが増えました💦
わたしも子育てに対する気持ちの余裕が少しできてきたので、夫婦生活してもいいかなーと思うようになれてきたのですが…乳腺炎が怖いです😥夫婦生活したらおっぱいって張ったりするんでしょうか?

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

仲良ししておっぱい張ることなんてなかったですよ^_^;

• ayta

ayta

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 12月17日
こうちゃんなおくんママ

旦那さんがんばって我慢してくれてるんですね〜〜♪
我が家もはじめそうでした。
まだ授乳している時期だったので、あまり触られると張るし母乳が出てきます(°_°)

しっかり搾乳して、次の授乳の時間に飲んで貰えば、大丈夫だと思いますよ(°▽°)

私も子どもが気になって、全くしたいと思いません。
今でも思いません…。

でも、スキンシップはお互い大事だと思います。
無理のない範囲で、旦那さんと相談してみてください♡

• ayta

ayta

ホルモンの関係なんでしょうか…
    妊娠前はどちらかというと仲良しやりたい!って感じだったんですが今は別人のように全くです😅
    スキンシップ大事ですもんね!
    息子にも協力してもらって、仲良しします💕

• 12月17日
はる

母乳の出がいいと仲良し中に出てくるかもしれませんが、乳腺炎になるほど作られないと思いますよ(^o^;)

• ayta

ayta

なるほど!ありがとうございます😊

• 12月17日
ちぇるみー

旦那に触られたり舐められたら張って母乳がでてきますが、つまったりはなかったですよー!
きになるなら、仲良しする前に搾乳しといてもいいかもですねー!

• ayta

ayta

やっばり刺激があると出たんですね💦
    いろいろ対策して、臨みます!

• 12月17日