※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
子育て・グッズ

幼稚園のママにGoタクシーを紹介したら、自分もクーポンをもらって使ったけど、相手に図々しいと思われていないか不安。みなさんはどう思いますか?

幼稚園のママにGoタクシーというアプリを紹介しました。

3ヶ月の赤ちゃんがいて、家も遠いのでタクシーで通園していると言っており、最近私も紹介してもらって2000円クーポンを貰ったので、よかったらと紹介しました🥹

私自身はタクシーを全然使わなくて、先日久しぶりに夜友達とご飯を食べに行ってその時に紹介してもらいクーポンを使いました✨

いざ、LINEで紹介を送ってから思ったんですが
私がめっちゃクーポン欲しい人と思われてないかな?図々しかったかな?と不安になりました😭
みなさんどう思われますか?😭😂😂😂

コメント

タクシーの話がでてて紹介したならなんともおもわないですがそっちからその話されてならあ、クーポンほしかったのかなっておもいます😂😂図々しいとかは全くおもわないですが!(笑)

• m♡まま

m♡まま

タクシーで来たって話してました!!!後から私が紹介せなあかんのかと気づいてめっちゃ不安になりました😭

• 9月14日

退会ユーザー

どっちにしろまあ気にしなくていいんじゃないですかね??😂

• 9月14日