※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

YouTubeの【70クリーム】分かる方います?😂メルちゃんとかがよく出てくる…

YouTubeの【70クリーム】分かる方います?😂
メルちゃんとかがよく出てくるんですけど、娘が大好きでほぼ毎日観てます👧💕

ななちゃんの話し方をよくマネてるんですが、今も「ママ?ジュース飲んじゃったわ❤️おかわり下さいな💕」って言ってて、思わず爆笑しちゃいました😂
女の子らしい話し方でいいんですけど、何か3歳児がお嬢様みたいな話し方って笑えます😂😂
分かる方いますかね?(笑)

コメント

うちも、めちゃくちゃ観てます🤣❤️
今日は、このおもちゃで遊んでみます❤️
とか言ってマネしてます笑

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます💗
    分かります😂チャンネルとーろくおねがいします❤️って、メルちゃん達に向かってYouTubeごっこしたりしてて🤣
    今の時代YouTubeごっこがあるのがまず衝撃ですよね😇

YouTubeっておもちゃ紹介よくするじゃないですか💦
    娘がこれ欲しいあれも欲しいって毎日言ってて😇
    サンタさんに頼みなーって全部スルーしてますが🎅
    さすがにユーチューバーみたいにおもちゃポンポン買えません😂

• 9月14日

退会ユーザー

うちもあれ欲しい!これ欲しい!です🤣
    リーメントとか箱買いしてばかばかあけてるの見ていいな〜とか

うちもサンタさんね!お誕生日にね!って流してます笑

最近はお仕事って意味がわかってきたので、メルママちゃんはおもちゃ屋さんに頼まれておもちゃを紹介する仕事してるから、あんなにおもちゃがあるんだよ!と言って納得してます🤣

• 9月14日

やっぱりどこも同じ感じなんですね😂安心反面、笑っちゃいます🤣❤️
    海外のおもちゃとか、めっちゃバカデカイおもちゃとかあって、さすがユーチューバーだなと感心してます😇😇
    収納どうすんのって現実的になってます😂

その説明なら子どもの夢壊さずに出来ますね❤️
    私なんか「ななちゃんはお金持ちだからおもちゃいっぱいあるんよ」って話してます😂😂「うちはお金持ちじゃないのー?」って聞かれて、うんそうだよ😇❤️って即答してます🤣🤣🤣

• 9月14日
🍭👻いちこ🍫🎃

え!わかる!!!!www

うちの娘もメルちゃんのおままごとのやつとかめっちゃ見てて真似してる🤭

👧美容室だわ!ちょっと髪切ってもらお〜!すいませ〜ん!
👧(二役やる娘w)メルちゃんいらっしゃい!

私見てないのによく娘が言うから流れもセリフも覚えてしまったわ😂

コメントありがとう❤️
    やっぱりマネするよね~😂
    二役するのえらい👧💓
    うちの娘なんか一人遊び出来ないから、メルちゃんの役はいつも私😇😇
    裏声じゃないといつも怒られる😇しんどい😇

• 9月14日
まゆっこ

うちの子も大好きで、1人で遊んでる時はななちゃんと同じ喋り方してますよ😃
最近はないですが“ハローこんにちは”って言ってる時期がありました🤗

バスボール、スライムのが好きで何回も見てます☺️
70クリーム見てからあれが欲しいこれが欲しいと言われてます💦

コメントありがとうございます💗
    ハローこんにちは😂😂😂😂もう完全にななちゃんコピーしてますね👍

色んな種類のスライムとか紹介してますもんね🤣
    部屋にプールとか用意して遊んでる動画は、単純に水抜きどうしてるの?って謎に思ってます😇

• 9月14日