※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉妹なので一軒家の家を継ぐ人がいなくて母が今私が実家同居なので「あ…

姉妹なので一軒家の家を継ぐ人がいなくて母が今私が実家同居なので「あなたたちがここ引き取ってくれるって言ってくれたらお父さんに言うてお母さんたち隣のおじいちゃんの家で同居してここ渡せるんだけどね...。」と言われて旦那にそのことを相談すると旦那は全然OKでした。
旦那は三兄弟の長男で旦那の実家も一軒家です。
結婚する前も旦那が私の実家の方へ住む話を義母にしたときに「あんたが嫁ぐわけやないんやから」と言われたようです。
義両親とは仲良しですが、時々古臭い考えなところがあるので私の実家もし本当に譲って貰うことになったらなんて言われるやらです😭💦
姉妹で実家引き継いだ方で義両親に何か文句言われたことある方いますか?

コメント

ママリ

うちも実家同居で長男です
義両親がどう思ってるかしりませんが私達がどうしたいかで決めてます
文句言われても気にしません