※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
妊活

妊活中でPMSか妊娠か悩んでいます。疲れや眠気が強く、息子の世話が大変です。陰性だったので、同じ経験の方いますか?

PMS?妊娠?

2人目妊活中です!基礎体温は測っておらず、おりもの的に9月5日か6日が排卵日だと思います。排卵日から7日後くらいから、朝起きて昼過ぎまで倦怠感や眠気がすごく、起きられないくらいです💦息子の相手が全然できなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです😢今までPMSとは無縁だったのですが、これはPMSの症状の1つですか?😣ちなみに、妊娠かな?と今朝フライングしたら、真っ白陰性でした🥲同じような方おられませんか?

コメント

るん

PMSに眠気とかありますよね🥲
でも、6日排卵なら着床完了してないので妊娠症状出るにははやいかな?と。

もちろん着床しててもまだ陽性でなくてもおかしくない時期なので、高温期12日くらいで検査するといいかもですね^_^

• m*🔰

m*🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですよ🥲数ヶ月前にも同じようなことがあったので、多分PMSだと思います🥹

ソワソワして早まってしまいました🥲また4日後に検査したいと思います☺️ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 9月14日
ママリ

PMSで眠気と倦怠感の症状あります!

妊娠してたとして今はまだ陽性反応出なくてもおかしく無い時期なので可能性は0では無いと思いますよ😊

• m*🔰

m*🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やはり、ありますよね🥲PMS、いざ経験してみると辛いですね😣💦

ソワソワしてフライングしてしまいましたが、また4日後に検査してみようと思います❣️ありがとうございました🙇‍♀️🌟

• 9月14日