※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳く~ちょい上のお子さんのおもちゃについて相談です。持っているおもちゃが多くて悩んでいます。楽器系やピアノみたいなおもちゃは持っていないそうです。お子さんが気に入っているおもちゃやおすすめのおもちゃがあれば教えてください。



1歳く~ちょい上のお子さん、
どんなおもちゃ持ってますか?✨️

午後から西松屋に行くので
何か買おうかなと思うんですが
既に色々持ってるのもあり悩みます🥹


・つかまり立ちもできるベビージム
・イタズラ放題
・アンパンマン携帯
・指先知育
・オーボール(ボールとミッキーの車タイプ)
・ボールプール
・大きいつみき(ブロックっぽい)

大きいのは大体このくらいで
あとは細かいのがごちゃごちゃあります(笑)

あんまり持ってないのは楽器系や
ピアノみたいの押すとキャラが飛び出す…的なのです🤔


上と被らないようなやつで
お子さんが気に入ってるおもちゃや
これよかった!ってのがあれば教えてください🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ早いかもしれませんが、娘はこういう奴ずっとやってました😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    あ!
    さっきおもちゃを見渡した時に
    娘に隠されてて忘れてました🫣
    同じの持ってます😂😂
    まだ蓋から出し入れしたり転がしたり…ですが(笑)

    • 9月14日
とまと🍅

我が家もついつい色々かってしまってごちゃごちゃありますw

最近のお気に入りは指先知育とボール投げ、あとは人参の引っこ抜くおもちゃが好きみたいです🥰

あとは、踏むと音のなるピアノシートのおもちゃも気に入ってました。
ピアノシートのおもちゃは女の子のお子さんにも好評だったみたいで、4ヶ月で壊れるほど気に入って遊んでくれたみたいです。

歩く触るだけで音が鳴るのがいいみたいです。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    自分がこれ楽しそう!って思ったり
    娘がちょっと反応するとついつい買っちゃって…🤭(笑)

    人参の引っこ抜くおもちゃ、気になります😂

    画像のもの初めて見ました👀
    普通にピアノのおもちゃより楽しそうですね✨️
    西松屋にあるかなぁ…🫢💦

    • 9月14日
  • とまと🍅

    とまと🍅

    グッドアンサーをつけていただき、そしてお返事ありがとうございます。
    人参のおもちゃは西松屋で1500円前後でありました😃
    私もこの間購入したところですが毎日触っていて気に入ったみたいですw

    他の方がおっしゃっているボールがコロコロ入るおもちゃも息子は気に入っています。

    ふむピアノのおもちゃを購入されたとのこと、お嬢様にも気に入っていただけますように!

    • 9月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    人参のもありましたね🤭
    楽しそうでこれもまた候補になりました✨️
    ありがとうございます🙃💕お昼寝から起きたら早速遊んでみようと思います✌️

    • 9月14日
ららる

これ持ってますが
娘はいまだに使ってくれてます🙆🏻‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    砂鉄?みたいなのでお絵描きするやつですかね?✨️
    長く使えるんですね👏
    最近iPhoneのお絵描きアプリで書いてみせたり使わせると喜ぶのでよさそうです✨️

    • 9月14日
  • ららる

    ららる

    西松屋ブランドで1000円くらいで安いのでぜひ~🙆🏻‍♀️
    お絵描きとして長く使えると思います☺️
    今はこれで殴り書きの練習してます👧🏻!

    • 9月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そんなにお安いんですね😳✨️
    これは…即決しちゃいます😂✨️

    • 9月14日
りんご

その頃は支援センターで写真のようなおもちゃにはまっていました!
あとは音楽が鳴る絵本(太鼓みたいにボタンが叩けるもの)も好きでした☺️✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    娘もたまに行くキッズスペースで上手く出来ないけどこうゆうの遊びます✨️
    物が落ちる系?のも全然なかったので候補に入れさせてもらいます🙆‍♀️✨️

    • 9月14日
deleted user

うちは木の木琴にはまってます!
反対側はボール落としになってます!

いとみ

息子が持ってたのより新しくなっています!これ永遠とやってましたよ!!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱりボール落としいいですかね?✨️
    たまに行くキッズスペースにあって7回に1回くらいしか入れられないんですが楽しそうにはしてます😆

    • 9月14日
ぴぴ

皆さんコメントありがとうございました🙌
さっき西松屋に行ってきて色々迷いましたが
今日は何でもない日なので高いのは止めておこう…と思い
お絵描きボードと足で引くピアノの買ってきました✌️💕

皆さんにグッドアンサーつけたい気持ちでいっぱいですが
全然知らない商品を教えて頂いた方につけさせてもらいました🫡✨️

ボール落としなんかもきっと数ヶ月以内には買ってると思います…(笑)