※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

現在トイトレ中で、オムツの使い方について悩んでいます。オムツの捨て方や再利用についてアドバイスをお願いします。


日中はパンツ、寝る時はオムツというスタイルで現在トイトレ真っ最中です。

最近、五分五分の確率でおねしょ無く朝起きれます。

その際のオムツってどうされてますか??

また寝る時使いますか?
それとも、勿体無いけど不衛生だから捨てますか?

現在は、勿体無いと思い、お漏らしした時の雑巾代わりにしようと取って置いてるのですが、平日は保育園、休日の日中も完璧に近く、増えてく一方で困ってます。

揚げ物の際の油取りにも使えるとスレで見たこともありましたが、頻繁には揚げ物ってやらないので減りません。


ご意見お聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

履いたけど漏らさなかったやつってことですか??
脱いでしばらく経ったパンツまた履く気にはならないので捨てます😅
汚れは目に見えてないけど大腸菌とかついてると思うので💦油取りとか無理です