※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupendi
子育て・グッズ

エルゴがボロボロになったので新しい抱っこ紐を考えています。前向き抱っこが好きで悩んでいます。使われている方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になっております(^^)
抱っこ紐についてなのですが、上の子からずっと使っていたエルゴがボロボロになってきたので新しく購入しようと思ってます!
前向き抱っこが好きなので前向きができるやつを検討中ですが、実際は使うのかな〜?と悩んだり...使われている方のご意見を聞いてみたいです!

コメント

シマム

うちは、エルゴ使っていて洗い替えでナップナップという抱っこ紐買いました!エルゴより軽くて結構気に入ってます!

• yupendi

yupendi

返信ありがとうございます!
    ナップナップが今の所第一候補です(^^)軽いんですね!付け方簡単ですか?早速今週末あたりにお店に見に行こうと思います☆ありがとうございました!

• 12月13日
  • シマム

シマム

エルゴとあまり変わらないですし私は良かったです!またつけてみてください‼

• 12月13日