※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
その他の疑問

同じマンションのマスクをしていない住民が下の子を見かけたら必ずほっ…

同じマンションのマスクをしていない住民が下の子を見かけたら必ずほっぺを触ったりハイタッチをしてきます😭
我が家は最近まで家族でコロナになっし学校、保育園でも流行っているのでーと話をしたのに「へーそうなんだー」といいながら下の子のほっぺを触ってきます。
こっちもうつしたら悪いのでタッチはやめてもらえませんか?と言っても「大丈夫よー」と言ってハイタッチのポーズをします。
皆さんはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちが大丈夫じゃないんだよ!って感じですね😅私なら会っても挨拶交して立ち止まりません!!見かけたら避難する!(笑)

はじめてのママリ🔰

マスクをしていない事や、ハイタッチは気にしませんがほっぺはなんとなく嫌ですね。
でもこの世の中、他人をバイ菌扱いして育った子供はどうなるのでしょうか。
私はそっちのほうが心配です。