※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1の上の子を送りだしたあと、幼稚園児の弟が起きてきて熱測ったら37.…

小1の上の子を送りだしたあと、幼稚園児の弟が起きてきて熱測ったら37.7ありました。

この場合、学校にもこのことを連絡した方がよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

した方がいいかもですが私ならしないです😂

YuU·͜·ೢ ⋆*

学校から児童・同居家族に
風邪症状がある場合等の
登所可否の判断の目安の
お手紙か又は学校でアプリ利用
されてるのであればアプリに
手紙届いてませんか?

もし無いのであれば1度
学校に問い合わせた方が
いいかと思います🙌💦

ジャンジャン🐻

同じようなことがあり、とりあえず先に受診でいっか〜と思って検査しに行ったらコロナだったことが過去にあり、ゾッとしました😓
至急保健室に隔離してもらって旦那にとにかくすぐに迎え❗️と大慌てだったので、そうなる前に連絡して指示もらった方が確実だと思います😅

れおたん

同じ感じで小学校に電話したら登校していいと言われたので学校まで送って行きましたが、下の子病院で抗原検査したら陽性だったのでもう一度学校に電話して向かえに行きました。

はじめてのママリ🔰

学校に連絡して判断してもらうのが良いと思います。
このご時世、万が一の場合もありますし。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。受診前に学校に相談したら上の子は早退となりました。その後病院に行きましたが陰性でした。アドバイス感謝いたします☺️!