※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児16日目で、開店同時にベビーカーを買いに行くのは避けた方が良いでしょうか?

産後16日目です。
近々、私の通院に上の子の通院、そして1ヶ月検診があり
ベビーカーがどうしても必要になり買わないといけません。
そして、家事全般は私がしてるため、私一人で買い物にも行かないと行けません。
これまでは、旦那が休みの日に預けて行ってましたが、自営が忙しくなり、これから数週間は休み無しでしないといけないみたいで、預ける事ができません。
また、上の子達もストレスが溜まっており、夜泣きしたり
暴力的になっており、夕方少しだけ散歩に出掛けたいと思っていて、抱っこだと疲れちゃうのでベビーカーを使いたいと思っています。

そして、上の子達も、いる中で3人連れてベビーカーを見に行くとなると凄く疲れてしまいそうなので、出来れば人が少なくて日中上の子達が居ない時に行きたいと思っています。

そこで、質問です。
新生児16日目で、開店同時にベビーカーを買いに行ってはまずいと思いますか?

コメント

こむぎ

どうしてもなら仕方ないと思いますが私ならネットで買います😣
まずいというか自分が大変そうで💦

ぽん

全然ありですが
私なら新生児から使える抱っこ紐にします💦

ベビーカーだとお散歩にも制限でちゃうので💦