※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

10月末に退職(有給消化もあり実質中旬まで)の夫が、9月初めから職場の…

10月末に退職(有給消化もあり実質中旬まで)の夫が、9月初めから職場の人に無視?されるようになり、それに耐えられなくなり、心療内科に言って診断書を書いてもらい、弁護士を雇って、今日付で退職するらしい。

いつも思うけど、行動力凄いな。
私はドン引きだよ。

コメント

ままり

おはようございます✨
なんでドン引きなんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

たった一週間で診断書をもらって、弁護士を雇って〜からのスピードですかね。

元々辞める予定だったのですが、引き継ぎもせずに簡単に辞めるんだなと。
    無視してきた相手の方も大人気ないとは思うのですが。

• 9月14日
  • ままり

ままり

よっぽど辛かったんでしょうね
    本人にしかわからないから見守る事しか出来ませんが、次の職場では頑張って貰いたいですね✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話を聞くと、上司から陰口とか細かい小言とかがあったようです。
    正直、働いていればよくあることだと思うのですが、本人的には耐えられなかったようです。

転職魔なので、いつまで続くかわからないですが、様子を見たいと思います😅

• 9月14日
mnrhnk

行動力は素晴らしいですがどうせなら有給消化はしてほしかったですね😭
お給料にも関わりますし、
でも旦那さんも辛いのかもしれないのでしょうがないのかもしれないないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも行動力だけは凄いです。
    今回も相談もなく事後報告でした😓

転職魔なので、次がいつまで続くかわからないてすが、様子を見たいとおもいます😅

• 9月14日
スズ

無視されたりする前から辞めることが確定していたのなら、どうせ辞めるんだし!全てはお金のため!と思ってあと少し耐えられなかったんですかね…
診断書を書いてもらうにもお金かかりますし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    辞めることになってから無視されたみたいですが、あともう少し頑張ってくれたら…というのが正直あります。。
    これから次までの間は国保になりますし、診断書や弁護士費用もかかったようですし。
    すべて独断で本人が決めてしまったので、もうどうしようもないので、流れに身を任せるしかないです🤣

• 9月14日