※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

朝早くから泣かれて疲れてしまいます。泣く原因がわからず困っています。同じ経験ありますか?

一歳ごろから朝泣いておきます。
9.10ヶ月頃は4.5時に起きて部屋中を動き回る、イタズラして起こされるなどありましたがないたりはしませんでした。
最近早朝起きが落ち着いて起こすまで寝てたりもあったんですが🥲
最近だと6時頃にふえふえと始まってヒートアップ、抱っこでも泣き止みません。
朝から泣かれると疲れてしまいます🥲

ちなみに早朝起きが始まってから遮光対策していて
一時それで落ち着きました。
おむつ替えたりお茶飲ませたりはしてます。
泣く原因がわかりません。

同じような経験ありますか?

コメント

deleted user

1歳4ヶ月ですが泣いて起きます!
大体 台所とか洗濯物干したりしてると寝室から泣き声聞こえて覗くと起きてます。
ちょっとほっておくと、自分で起きて歩いてきたりハイハイしてきます。大体 お腹空いて起きることがほとんどです😂