※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊活

基礎体温を計っていますが、最近は夜中になぜか起きてしまいます😭睡眠時…

基礎体温を計っていますが、最近は夜中になぜか起きてしまいます😭
睡眠時間が4時間あるか微妙なぐらいで、一応基礎体温を計って記録し、また寝て3時間後ぐらいに起床したときもまた一応計って記録しています。
0.25度ぐらい違う(2回目の方が高い)んですよね。
高温期なのに1回目がちょっと低めに出ちゃって、一喜一憂しちゃいます😅

最初の記録の方が正確かなと思いつつ、目が覚めてトイレとかに行かずにそのまま寝たら、その後起きるときの基礎体温でOKみたいなのをネットで見たり。。
基礎体温計っているのでそのまま寝てはいないですが、寝返り程度のものだから、2回目も有効だ!と思ったり(思いたい)。
あと3〜5日で生理なので、ドキドキです🫠


コメント