※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
お仕事

給料明細に11日分支給されており、12日出勤なのに1日分が抜けています。問い合わせは人事部にしてください。

給料明細をwebで見ると交通費1日分支給されていませんでした、、今月12日出勤したのですが11日分の支給でした、、明細も12日出勤と記載されています!先月先々月共に11日出勤だったので間違ったのかなと、、皆様なら1日分だし問い合わせなどはしないですか?😅するなら人事部でしょうか?何と言ったらいいのか、、

コメント

しな

私ならお尋ねしたいことがあるんですけどーから言って聞きます!事務の人、もしくはお給料担当の人ですかね…

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

なるほど、、そう言った担当があるんですね!!
    お給料日は明日なのですが今日聞いてみても大丈夫でしょうか、、😅

• 9月14日
  • しな

しな

私の時は次の月に振り込まれました!笑
    その時は結構テキトーな(家族経営な)会社だったので、今月多くない?ってなっても聞いたら間違いで、次の月で多かった分が引かれたりしてました🤣笑
    1番衝撃だったのが、年末調整の私の扶養に知らないベトナムの子の名前が!!🤣なんで〜!ってなってました🤣
    実習生の子のやつ間違えちゃった✨みたいな感じだったので、そういうところよりはマシだと思いましょ…🤣笑

• 9月14日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

次の月になるんですね!!
    えー多かったり少なかったりと結構テキトーだったんですね笑 それはめっちゃいい加減ですね、、😨😨そう思うと1日分なんで可愛いもんですね笑

• 9月14日
ママリ

総務で出勤簿の管理してるものです!

何千人といる従業員さん、ミスっちゃいけないことは分かってるけどたまにあるかも…😅ぜひ指摘してあげてください!!!
おそらく翌月の給与で振り込まれると思います!

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

大変なお仕事されているんですね🥹

従業員数が本当に多いので間違いはありますよね!!
    指摘しない場合はもうそのままって感じですよね、、

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

指摘しなければおそらくそのままだと思います💦

でもぜひ指摘してください!!
    お給与や交通費もらえるのは従業員さんの権利ですので!!!☺️

• 9月14日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

そのままですよね、、!

1日分だしなぁと😅めんどくさいと思われるのも嫌で😣
    背中を押すお言葉ありがとうございます!!!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

全然めんどくさくありませんよ〜😌
    むしろ、ごめんなさい!!!ってなります💦💦

お気持ちの楽な方に、してみてくださいね☺︎

• 9月14日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

そうなんですね、、それなら、、🥺
    ありがとうございます!職場の方にも聞いてみようと思います😊

• 9月14日