※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aあj
雑談・つぶやき

出産終えて7ヶ月経ったものの、体重は減らずお腹もタプンタプン。女子力…

出産終えて7ヶ月経ったものの、体重は減らずお腹もタプンタプン。女子力もなく昔の自分に戻りたーい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )(笑)でも食べることがストレス発散(´⊙ω⊙`)(笑)みなさんは1日どのような食事をしていますか?よければ教えてくださいψ(`∇´)ψわたしは三食しっかり+お菓子にジュースに、、、です(笑)

コメント

はるとママ

うちも、3食食べてますが。
間食ほぼしなくなりました😃
と言うか、ジュース飲むより炭酸水かルイボスティー飲んでます!

  • aあj

    aあj

    やっぱジュースぐらいは辞めた方がいいですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ストレスを理由にいつもお菓子など食べてしまって(´;ω;`)
    返信ありがとうございました((⊂(^ω^)⊃))

    • 12月13日