※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵2日前の1回のみの関係で妊娠した方いますか?チョコ&内膜症持ちで希望が薄いけど、今期は健康な卵巣の可能性があるので期待しています。

(推定)排卵2日前の1回のみの仲良しで授かれた方いますか?!

チョコ&内膜症持ちで望み薄ですが、今期は健康なほうの卵巣のターンのはずなので希望をくださーーい!!😂

コメント

ぴあーぬ

2人目が2日前でした!
妊娠が分かった時に「2日前だったから女の子だな〜」と思っていたのでハッキリと覚えてます!
授かれているといいですね❤️私も今回バッチリタイミングで生理予定日辺りが楽しみで仕方ありません!笑い

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!✨
    うわーお互いソワソワですね😂
    授かれていますように…!

• 9月14日
あややん

私もチョコ&内膜症もちです。
おまけにものすごい淡白な旦那持ちです✨

娘を授かった時は、ネバオリが出たタイミングの一回のみでした。
排卵検査薬使ってなかったのでいつが排卵か分からないんですが、ネバオリ出てすぐのタイミングでは無くて💦
タイミング取ってくれず喧嘩になり取ったタイミングだったので少し遅いので今回は望みなしだと思って諦めて生活していました😅

プライベートも忙しく推しメンの舞台やら自分の挙式やらで忙しかったのも良かったと思いますが、ビックリしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😂
    うちは淡白というよりかは単に回復力が低くて回数こなせないんですが…😂

私の場合ネバオリ出てからしばらくしてから排卵なので、あややんさんも似たタイプなのかもしれませんね!
    少し遅かったのが逆によかったのかも?

妊娠に必死になってる時より、ほかに気が向いてる時の方が授かれるって言いますもんね!
    私も気にしすぎないようにしたいです😂

• 9月14日