※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ました。タイミングは6日、8日、10日の夜に取りました。排卵は陰性になった後に起きるでしょうか?10日以降のタイミングは必要でしょうか?

排卵検査薬とタイミングについてみていただきたいです!

今期初めて排卵検査薬を使用しました。
一応強陽性も出ました。画像を確認ください。

タイミングは6日8日10日の夜に取っています。

排卵は陰性になったあたりで起きるんでしょうか?
10日以降タイミング取っていませんがしておいたほうがいいですか?

いわゆるソワソワ期で落ち着かず…皆さんのご意見を聞かせてください!

コメント

まみ

私も全く同じ日に計3回タイミング取りました笑
そして9日に排卵したと病院で言われました!
ばっちりだね👍🏻と言われましたよ!

  • まみ

    まみ

    ちなみに10日以降タイミング取るか迷いましたが、一回目の妊娠時は排卵日以降取らなくても妊娠出来たので今回も取りませんでした!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか❣️
    私もちゃんと9日に排卵してたらいいんですけど😂
    お互い妊娠出来ますように✨

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは☺️
    その後い体調いかがですか?
    私は残念ながら生理が来てしまいました…💦
    タイミングが良かっただけに他に原因があるかもしれないので、次周期はクリニックに行ってみたいと思います!

    • 9月23日
  • まみ

    まみ

    お返事遅くなりました💦私も今日生理3日目です😞来週からまたタイミング祭り頑張ります☺️

    • 9月25日