※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ(20)
雑談・つぶやき

マジで風呂ってめんどくせぇ〜😩😩子供二人とも入れなくていいからまだま…

マジで風呂ってめんどくせぇ〜😩😩
髪ベタベタにならんで臭くならんかったらほんとに入りたくない🥲旦那よ、子供ら毎日入れてくれてありがとう🫣それが唯一の救いだ✌️
子供二人とも入れなくていいからまだましだけど、自分の風呂が面倒くさすぎて泣きたい🥲🥲
風呂好きにウマレタカッタゼ🤌
子供ら2人とも入れるってなっても2人ともお風呂好きみたいだから上の子がお風呂が長い長い👦🏼
下はちゃちゃっとでいいけど、上がまだあがらん‼️まだ入る‼️ママもまだ入ろ‼️って言われたら上がりたくても可愛くて上がれません😩パパと上が一緒に入ってる時はキャッキャ笑い声が聞こえてくるし、私は長風呂出来ないけど、パパが長風呂出来るから楽しそう🥺私はすぐのぼせる🤣

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

めっちゃわかります 笑

うちも最近は旦那の帰りが早いので、子どもたちのお風呂は旦那が入れてくれるんですけど、自分のお風呂めんどくさいです😂

前に風呂好きの旦那に
「寝転んだら全身綺麗に洗って拭いて髪も綺麗に乾かしてくれて、パジャマまできせてくれる機械できひんかな」って言ったら
とんでもねぇめんどくさがりやなって言われました🤣🤣

• 2児ママ(20)

2児ママ(20)

1日のうち1番めんどくさいの私多分トイレとお風呂です🤣
    とんでもねぇは面白いです🤣🤣
    うちは、下の子の股のボタンを3つあったりするのを、肌着も服も1つづつしか止めてなかった時は旦那からお前そんなに面倒くさがりややと思わんやった、見たとき俺びびったもんって笑いながら言われました😂外に出んしいいかなーって🥹

• 9月13日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

お風呂は入るのに気合い入りますね🤣

寝転ぶだけで綺麗になるとか最高やん‼︎って力説して呆れられました 笑

ボタン🤣
    私も肌着は一個だけの時ありました😂笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

自分のお風呂めんどくさいです😇
一瞬で体が綺麗になる装置を誰か開発してくれないかと本気で思ってます笑🤣