※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

変なとこ気にしいの性格どうにかしたい。明日仕事休むことを考えすぎて…

変なとこ気にしいの性格どうにかしたい。

明日仕事休むことを考えすぎて呼吸がうまくできなくなり、たべないことにもイライラして子どもたちに優しくできず、次男の咳にすら🙌
もう抑えきれなくなり泣きながら遠く離れて住む姉に電話。
小さいころは喧嘩ばかりだったけど、的確なアドバイスをくれる。

歳の近い子を育ててるだけで大変、仕事で迷惑かけるのは小さいうちは仕方ないから始まり色々聞いてもらったおかげで休みの連絡入れようって思えたのに、、

そこからも色々また悩み、やっとのこと上司に連絡したら、快諾してもらえた🥲

悩んでる時間泣いて心配かけた子どもたちごめんね。
ママ疲れてるよね、洗い物もうちょっとだよ!頑張って🙌とか泣きながら電話してたら泣きながら階段降りてきた長男。

本当にいつもごめんね。ありがとう🫣

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

M美おはよーー🌞💗
毎日ほんまに育児に仕事にお疲れさま😊✨

たいぶ疲れとストレスたまってたんかな?😢
全てさらけ出せる誰がいてるってほんま幸せなことやな🥺💗💗

なんかさ…イライラしたりするの
自己嫌悪になったり
こどもたちごめんよ…。って思うけど
ちゃんと謝ったらもう帳消しやで🤣👍️💗←おじさん論🥺

こどもらはどんなママも大好きやしな🥺👍️

イライラするのはそれだけ一生懸命頑張ってる証やし😊

小さい子いて仕事してるとほんま大変やんな💦
子供できてから働いたことのない
おじさんがコメントごめんよ🤣🙏💦

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはようー!なんか名前変わってる🤭
    ありがとう😍
    もうね、家に籠もりっきりはよくないねー😅
    そうだね😌限界だったのか久々ママリ以外で吐き出したわ😂

そうだね、ごめんね!は大事だねー!言ってなかった😱どんなママも大好きでいてくれるからベストの状態でいてあげたいよね🥹
    小さいうちから仕事しなくてもとりあえずはやっていけてるから、来年度からはもうちょい負担の少ないシフトの仕事にしようかなと思ってる😭
    子どもたちの今後のために仕事して、今の子どもたちとうまく向き合えないなら本末転倒だからね💦

いや、仕事してるから切り替えられるところもあるし!子どもと離れられたりするからさ。職場で専業のママたち見てるけど本当に頑張ってるよ!!
    そしてきいちゃんのコメントで私元気もらえたもん❣️❣️🥰

• 9月14日