※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜、夫が帰宅すると3ヶ月の息子が興奮してお喋りし、手足をバタつかせて奇声をあげることがあります。手が震えることも。力が入って震えているのか心配です。

夜、仕事から夫が帰ってくると
もうすぐ3ヶ月の息子がよくお喋りします。
ずっと喋ってると興奮してくるのか
手足をバタつかせてギャーと奇声をあげたりします。
バタつかせてるだけじゃなくて
手がワナワナと震えることがあります。

興奮して力が入って震えてるのかな
と思っているのですが、
大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

我が子も、夫が帰ってくると大興奮。キャーキャー叫んでます😅

震える様子があまりにも病的であるなら、動画に撮っておいて病院に行く機会があるときに見せたれたらどうでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫に興奮するのはあるあるなんですね!
    喜んでるのか怒ってるのが分からないですよね😂

    先日乳児湿疹がひどかったので病院に行ったついでに様子を撮った動画を見てもらいました。
    首の座りが遅かったりとか成長の様子も合わせ、次の検診の時まで様子見ることになりました。
    アドバイスありがとうございました!

    • 9月19日