※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子との関係でイライラし、怒りを感じることが多くなりました。夜に反省しても、翌日同じことが繰り返されています。上の子が可哀想で、どうしたらいいかわかりません。

上の子可愛くない症候群
同じこと何回も言ったり、ずーっと喋ってたりうるさい
スカート掴んできたり、
下の子寝てるのに大きな声やちょっかい出して起こしたり、下の子泣いてても関係ない、それでも自分のことやらない

下が生まれるまではうるさくても可愛いかったし毎日抱きしめてたのに全然出来なくなりました。
常にイライラしちゃうし、怒鳴ったり喧嘩腰な態度をとってしまいます。

夜に反省してもまた明日になると怒っちゃいます。
上の子が可哀想で、でもどうにもできません。

コメント

たまちゃん

全く同じです!!!!!
何回もご飯食べなさいって言ってるのにずーっと喋り続けてるし、自分でできるはずの着替えもできなーいとか言い出すし、とにかくしつこくて…
出産前は可愛いと思えたんですけどね…すぐにキレちゃいます😫
只今私も今日1日のこと反省中ですが、きっと明日もイライラすることでしょう…(笑)時が助けてくれるのを待ちます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    共感していただけてありがとうございます😣

ご飯の時うちも同じです😅
    保育園行ってたり上の子はパパと出かけたり離れてる時間があっても怒っちゃいます💦💦
    早く時が解決してくるといいです😢

• 9月13日
💎

全く同じです〜😭
実家に行った時に上の子の様子を見て愛情不足だと言われその日の夜1人で泣きました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そんな、、、こっちだってしんどいのに愛情不足なんて言われたら泣いちゃいます😢

• 9月14日