※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅママ
妊娠・出産

9/11の朝からおしるしがあり、今日生理痛に似たおなかの張りで受診。内診後、腰が痛くなり続く。腰を中心に痛みが押し寄せてくる。陣痛につながっているか不安。前駆陣痛かもしれない。初産で子宮口も開いていないため、自己判断が難しい。

9/11の朝方からおしるしがあり
今日おなかの張りが生理痛に似ていたので受診しました。

陣痛のような波は来ているけど、子宮口が開いてないとの事で
いったん帰宅になりました🥲🥲

初めて内診されたのでその後からすぐに腰が
生理痛並みに痛くなり今も痛みが続いています😭

これは陣痛に繋がってると思いますか?( ; ; )
まだ前駆陣痛ですかね?( ; ; )
初産だし一旦帰宅になったし、子宮口も開いてないと言われたので自己判断が難しくなりました😭

痛い時は腰を中心にグーッと痛みが押し寄せて来ます😥

コメント

5kidsままーん

間隔は揃いつつあるのかな?って言うのと10分切ってるのが続いてるので産院に電話して相談してもいいかもです!

ひーな

10分切ってるので陣痛かな?と思います^ ^
病院に電話してみてもいいかなと思いますよ^ ^

一旦帰宅はよくあることですから、気にせず相談してみたほうがいいです!
もう少しですね♡頑張ってください

はじめてのママリ🔰

腰を中心にグーッとくる感じ、陣痛に繋がってるのではないかと思います😳!!
ほかの方も仰っていますが10分切っているので連絡していていいと思います✊🏻