異様に喉が乾くというか、乾きすぎて気持ち悪い、不快というか...😩💦後期つわりですかね?💦
異様に喉が乾くというか、
乾きすぎて気持ち悪い、不快というか...😩💦
後期つわりですかね?💦
- mama(3歳8ヶ月, 7歳)
コメント
miffy🐰⋆⸜♡⸝⋆
すごい喉渇くのわかります!!💦
夜中でもガリガリ君食べたりしてます!😂
もしかしたら、貧血だったりしませんか??
違ったらごめんなさい🙇♀️
異様に喉が乾くというか、
乾きすぎて気持ち悪い、不快というか...😩💦
後期つわりですかね?💦
miffy🐰⋆⸜♡⸝⋆
すごい喉渇くのわかります!!💦
夜中でもガリガリ君食べたりしてます!😂
もしかしたら、貧血だったりしませんか??
違ったらごめんなさい🙇♀️
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
mama
ああ〜貧血なんですかね?🥺
貧血だと氷ガリガリ食べるとか言いますもんね!🧊
中期で少し貧血だと言われて2週間くらい前まで貧血の薬飲んでて、なくなったから先生に追加で頼んだら35wで検査あるからそれの結果次第でいいから出さないね〜と言われて、最近飲んでなくて🥺
土曜日に採血あるのでそれ次第でわかりそうです😊コメントありがとうございます!
miffy🐰⋆⸜♡⸝⋆
水分補給は、子宮にもいいみたいなので、
しっかり飲んだ方がいいみたいですよ😊
貧血の数値、回復してるといいですね☺️
お身体お大事にしてください🤗