※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

プレ一緒のあるママさんとお友達になりたい😂💓夏休み前からLINE交換した…

プレ一緒のあるママさんとお友達になりたい😂💓夏休み前からLINE交換したい!と思ってたけど聞く勇気なくて😇夏休み明けたら…!と思いつつ結局未だに聞けてない🤣
今日も会ったらお互い手を振ってこんにちはー✨って感じだったけど、果たして向こうのママさんはどう思ってるのか😂
来週聞けるかな😇😇

コメント

びーん🍪

私も勇気なくて聞きたくても聞けないタイプなのでお気持ちわかります🥹
ワンちゃんその方がママリやっていて、もしかして私のことかと思いが通じて無事交換する流れになったら最高ですよね😂✨

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます💕
    なかなか勇気出ないですよね😇毎回スマホ持ちながら震えてます(笑)告白前の女子かって感じです😂😂

うわ~✨
    そうなってくれたら嬉しいですね😭💗
    ほんと、すんなり交換できたらいいんですけど💦

• 9月13日
sho❤

師匠!
めちゃくちゃ久しぶりです🤩

手を振って挨拶してくれるなら、
交換してくれると思います😊
私は自分からはいけないタイプですが😅
応援してます💪🔥📱

にっしー💃💗
    お久しぶり~✨

大丈夫かなー😭💦
    なかなか怖くて、毎週会う度にドキドキしてる😂
    面と向かってるから、もし断りたい時は断れないから嫌々なんだろうなぁとか色々考えちゃって😇

応援ありがとう~😭😭
    来週勇気出して聞いてみるっ!!

• 9月14日
りんご

私はそういう時、公園一緒に行きませんか?って誘ってOKもらえたら連絡先聞くって感じにしてました!
いきなり連絡先聞くのは不安だったので連絡先聞く口実を先に作ってました😂

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔💕
    確かに口実になりますね😂これから涼しくなって公園の頻度も増えるし、いいかもですね💗

• 9月14日