※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の入院まで1週間。初の仕事と妊娠で臨月に。上の子と離れるのが寂しい。8日間の入院が心配。

帝王切開の入院までちょうどあと1週間…

初の仕事しながらの妊娠だったから、あっという間に時が過ぎもう臨月でほんとに赤ちゃん産まれるんか?って実感なしw

入院中上の子と離れるの辛くないですか?????
それとも意外と羽伸ばせるかな、、、?

手術前日からの入院なんで今は離れるの寂しい気持ちでいっぱいです😭😭😭
8日間も入院で離れ離れ長い、、、

コメント

ミニー

全然辛くなかったです😂
悪阻で1週間入院したりもしましたが
思った以上にお互い平気でびっくりです🤭

とり

寂しかったけど、退院したら忙しすぎてまだ入院しときたかったと毎回思ってます笑
素敵なご出産ライフを、、、☺️👏

うしねこちゃん

入院当日の朝は寂しかったですが、産院つくとめちゃくちゃ快適な生活でしたよ〜😂
退院したくないほどでした(笑)