※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

最近ミルクをあまり飲まない1ヵ月ちょっとの娘。離乳食は1回食でよく食べるが、ミルクは140ml×6回で数口で嫌がる。同じくらいの赤ちゃんはどれくらい飲むか教えてください。

離乳食開始してから1ヵ月ちょっとになる娘が最近ミルクをあまり飲んでくれません😥離乳食はまだ1回食ですが結構食べてくれて、お粥も野菜もパクパク食べてくれます。ミルクはだいたい140ml×6回飲ませてます。最近ミルクを飲ませると数口で嫌がり遊び始めたり泣いたりします😳このくらいの赤ちゃんはだいたいどれくらいミルク飲んでれば心配ないのか、みなさんの体験きかせてください😭

コメント

ままり

コップであげてみてもダメですか?

• プリン

プリン

コメントありがとうございます😊コップはまだ使ったことないです!6ヶ月からでもコップって使えるんですか⁉️

• 9月13日
  • ままり

ままり

6ヶ月でしっかりごっくんできればコップも練習して良いと拝見したことがあります☺️
    ストローマグとかでもいいので哺乳瓶いがいで試してみるのも良いかと思いました!

• 9月13日