※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
妊娠・出産

38週1日の妊婦です。張りはあるが痛みはなく、陣痛開始の経験が早い方。陣痛かどうか不安。要相談。

38週1日経産婦です。3人目です。
今日午後から定期的に張ってます。
今も張ってますが痛みは全然ないに近いです。
便意があって今日は何度もトイレ行ってます。
(元々便秘気味でカマを2錠×3で飲んでます。)

昨日の健診では子宮口3cmは開いてるから張りしだいかな〜と言われました。

張りはあったけど痛みなく、そのまま陣痛から出産になった方いらっしゃいますか?
1人目陣痛開始から4時間、分娩室入って20分で出産してます。
2人目は陣痛開始から6時間、分娩室入って30分で出産でした。
15分毎くらいで痛くなったら病院連絡してねと言われてますが、いや陣痛じゃないだろうって感じに思ってます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みなくても張りが定期的にあるならとりあえず間隔測ってみたらいいと思います!!でも1人目も2人目も痛みちゃんと伴ってたんですよね、、??私なら痛みくるまで様子見ちゃいそうです😥

便意は出産近くなるとお腹ゆるくなりますよね🤭
酸化マグネシウム飲んでるからかもしれませんが...