※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠36週です。この前の健診で赤ちゃん下がってきてると言われまし…

現在妊娠36週です。
この前の健診で赤ちゃん下がってきてると言われました。子宮口が開いてるかは確認しませんでした。
来週からは内診があると思うのですが、大体下がってきてからどのくらいで出産につながりますか??
初めてでなにもわからなくて、、体験談でも教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠29週から赤ちゃん下がってきてて自宅安静でしたが、予定日超過しそうです🥲上の子も下がるが早くて38週で産まれたのですが…同じ母体でも子によります😇笑

はじめてのママリ🔰

37週くらいで下がってきてるとは言われ、39週あたりで子宮口1センチ開いてる状態でしたが、全く陣痛なども来ず、結局予定日1週間超過で産まれてきました!