※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短正社員の方が業務量増で20時まで働き、精神的につらいです。

正社員として時短で勤務されている方
定時で帰ることはできていますか?
業務量は少し少なめに調整してもらっていますか?

他の方より
1時間出勤が遅く
1時間退勤が早い勤務体制で職場復帰しましたが
他の人と同じ業務量に加えて
上司が担当の業務もこなしたり
20時に自宅に帰る日もあり
精神的に辛くて...

コメント

ママリ

定時ピッタリで帰ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲横に座っている上司が、ずっとネットサーフィンをしているのも辛くて...

• 9月13日

ほぼ定時ぴったりで帰ってます!

業務量は変わらずで必死にこなしてます(必死にやればなんとかなる量です)たまにお昼なしにして必死こいてたりとかしますが、、、
20時までやらなきゃいけない量ってのはそもそもの業務量が私とかなり違うなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    休むことなく出勤できたらまっすぐ帰れることは多いのですが、息子の急な熱で休みなどが続いて業務がごちゃごちゃになっている中
    横の上司はネットサーフィンをしていたりと...それが1番辛くて😇

• 9月13日

退会ユーザー

なるほど🤔たしかに熱で休みが続いたときかなり忙しくなります💦

いやいやいや!!忙しくしてる人の横でネットサーフィンはなしですわ!!!

• 9月13日
おまめ

仕事量は多いですが正社員で9時出勤、15時退社です!
本当は8時半出勤、17時半退社、土曜出勤ありですが保育園に合わせての時短、土曜出勤なしにしてくれていますが1人で事務仕事、製造業の助っ人、営業の助っ人しているので日々パンパンに仕事入ってます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、パンパンって感覚ですよね😭
    今月、かなり忙しい月で、パンパンをこえて仕事がまわっていない状況で...横の上司がネットサーフィンしているのに、その上司を私がこなしたりと
    なんかもう、よくわからない状況です😇

• 9月13日

定時で帰っていますし、業務量も調整してもらっています。上司が担当の仕事は上司にやってもらえばいいと思います。時短で20時退社はないわ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に1回、20時に自宅につく日があります...心身ともに辛いです🙇‍♀️💦

• 9月13日

退会ユーザー

19時まで働いている感じですかね?それはツライ😣💦

• 9月13日