※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

11月の頭らへんでディズニーに旅行に行きます(^^)夜中出発して朝に着い…

11月の頭らへんでディズニーに旅行に行きます(^^)
夜中出発して朝に着いてって感じのプランで考えてるんですがチェックインが15時からですけど1回出てチェックインしてまたパークIN💦
夜のパレードは見たいんですが再入場の手続きって大変なんですか?
可能ならパーク終わってからチェックインしたいですがそれは不可能ですよね💦

滅多に行けない所なんで思いっきり子供達に楽しませてあげたくて❤

コメント

たーん

私はいつもパーク終わってからチェックインですよ😊
チェックインの時間を遅くにしておいたらいいと思います💓

• ♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😌
    パーク後やと結構遅めですよね😅
    旅行会社に行ってその辺変えてもらわないとですね😊

• 9月13日
  • たーん

たーん

だいたい21時とか22時にしてます!
    けどそのくらいの時間にチェックインする人が結構多くて、いつもチェックインするまでにすごい並んでますね😨💦
    それを回避したいのであれば、1回先にチェックインしに行った方が良いのでしょうが、私は逆にそれがめんどくさくて…😫並んででも遊び終わってからチェックインしています🙋‍♀️

• 9月13日
  • ♡

途中でチェックインする人は少ないんですね😅その感じですと😙😙
    並ぶ……🤔💭
    を考えるとパーク後なら子供が疲れてる😅😅
    でも途中で行くのめんどくさいww
    そこで私の中で葛藤がww

• 9月13日
  • たーん

たーん

わかりますわかります😭
    子どもは疲れて機嫌も悪いですが、母と子はベンチで座って待って、父がチェックインの列に並んで手続きしてます🤣

• 9月13日
  • ♡

いつも旦那がチェックインしてますがそれでもグズグズなんですよね🤣🤣
    それも旅行の1つの思い出としてパーク後にします😍😍
    途中でチェックインする時間が勿体ないですしね😭😭
    いつでも来れる所ならいいですがw

• 9月13日
ひろ♡ゆい

いつも遊んでからチェックインしてます😊
再入場自体は、出る時に手にスタンプして再入場の時にチケット読み込んでスタンプチェックするだけなのでそんなに大変ではないんですが、手荷物検査もまた1からなので子連れで荷物多いとそれが結構面倒です😅

• ♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😌
    パーク後の方がいいですよね☺️
    それはめんどくさい笑
    旅行会社行って時間変えてもらいます😊

• 9月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ただ、ホテルにもよると思いますが、パークで遊んでからだとチェックインめちゃくちゃ混みます💦
    そこがデメリットですかね😅
    移動や再入場の面倒さや時間のロスというデメリットをとるか、混んで待つというデメリットをとるか…って感じかと思います🙌
    ディズニーホテルよりオフィシャルホテルの方がチェックイン混んでるかなーって個人的感覚では思います!

• 9月13日
  • ♡

上の方もおっしゃってました😅
    グズグズして待つのも旅行の1つの思い出なんでパーク後にします😳
    ディズニーホテルはもうちょっと子供が大きくなってちゃんと記憶に残るぐらいの時に泊まりたいです❤❤

• 9月13日