※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

トイレ後にパンツが濡れていて、破水かどうか不安。一度きりで破水だった方の経験知りたい。電話相談しようと思っています。

破水が一度きりだった方いますか💦?

トイレに行った後にパンツが濡れてる感じがあって、見てみるといつもより多めに濡れてました💦
尿漏れか、水っぽいおりものなのか、破水なのか、、、


この後、チョロチョロ出てる感じはないです💦

電話しようと思ってますが、一度きりで破水だった方いるか知りたいです💦

コメント

べるる

同じ感じで受診したら高位破水でした😖

なかなか区別つかないですし
破水だったら感染も怖いしで
見てもらったら安心かと思います!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    今まだチョロチョロ出てる感じはありませんが一応病院行く事にしました💦

    破水してから陣痛ってどんな感じで来ましたか😣?
    出産まで何時間でしたか😳る

    • 9月13日
  • べるる

    べるる

    私の場合高位破水だったので
    今回はよくわからないメカニズムで
    3日後塞がりました!

    1人目の時は破水した時には
    陣痛8分間隔になってました😖

    あまり参考にならず申し訳ないです💦

    週数的にもこのまま出産になりそうですね!応援しております😌❤️

    • 9月13日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    塞がるとかあるんですね😳

    結局破水ではなかったです😣💦

    ありがとうございます✨

    • 9月13日