※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@
子育て・グッズ

体重が8.5キロでMサイズのパンツオムツを使っているが、最近漏れが多い。太ももの付け根から漏れている可能性がある。なぜ漏れるようになったのか、オススメのオムツはありますか?

今体重が8.5キロくらいでメリーズのパンツオムツMサイズを使っています!今まで漏れた事とかなかったのですが最近いきなり2、3回漏れてしまいました。確認したところ多分太ももの付け根の所から漏れてるようなのですが、、、
なぜ急に漏れたのでしょうか??
またなにかオススメのオムツありませんか??

コメント

じゅん525

大きめちゃんのようなので、Lにサイズアップしてもいいのかもしれませんね!
動きが活発になったり、おしっこを溜めておける量が増えてどばっと出たりしてるのかもしれないですよ!

• @@@

@@@

回答有難うございます!!
    サイズもう一度確認してみます!

• 12月13日
みー

同じく8.5kgの娘がいます!!
うちはずっとムーニーを使っていていまはパンツタイプのMサイズ使ってます!!

ハイハイとかし始めて太ももが引き締まってきたんじゃないですか??
他のメーカーを試してみてもいいかもしれないですね^ ^

• @@@

@@@

回答有難うございます!
    なるほど!それかもしれないです!
    他のメーカー使った事ないので試してみようと思います!

• 12月13日
こうたmama

お腹にゴム後がついたりするとサイズアップ
の目安かもしれませんね( ^ω^ )

• @@@

@@@

回答有難うございます!
    お腹はまだ大丈夫そうですが気にして見てみようと思います!

• 12月13日