※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那がシルバーウィーク9連休になりました🙌🏻娘が産まれてからお出掛けし…

旦那がシルバーウィーク9連休になりました🙌🏻

娘が産まれてからお出掛けした事がなく、近場でいいからお出かけしたいね~ということで浅草に2泊することにしました。(都内在住なので本当に近場笑)

お天気次第ですが上野動物園とすみだ水族館行けたらいいな~と思ってます。
その他おすすめのお出掛けスポットや、食事無しのホテルなので子連れご飯(朝昼夜いつでも)おすすめがあれば教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

なな

浅草なら花やしきとかですかね🥳子ども小さいとかなりお得に遊べたはずです!

• ママリ

ママリ

花やしき、私も旦那も行ったことないです😳!
    ありがとうございます候補に入れてみます☺️

• 9月13日
マッシュ

浅草から水上バスが出てるので、それに乗るのも楽しいと思います☺️

• ママリ

ママリ

水上バス😳!

台風こなければ…😂!
    調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 9月13日
  • マッシュ

マッシュ

なるほど、台風😂
    来ないといいですね👼
    浅草からお台場とか水上バス出てるので、そのままお台場で遊んだりもいいかもしれないです☺️
    お台場だと子連れ向けのレストランも沢山あるはずなので😊

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

都内を船で移動する考えなかったのでいいですね😳!!
    目的地も子ども向けですし、移動自体もアトラクションのようで楽しそうです☺️

ありがとうございます!

• 9月14日
コロン

上野なら、上野動物園の近くにドン・レミーっていうスーパーなどにあるスイーツのアウトレットのお店がありますよ😃プリン1個50円くらいですよ!

• コロン

コロン

お台場なら、デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街楽しめますよ😃
    あとは、アクアシティにアートアクアリウムってのがありますよ😆

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

1個50円は安ーい😳!
    甘党の旦那の誕生日も兼ねてるので、スイーツ買い込んで夜な夜な食べるのも良さそうです…🤤

銀座のアートアクアリウムは行ったことありますが、知らぬ間にお台場も出来たんですねー!!
    もうここ数年お出掛けというお出掛けしてないので、行ったことあっても新鮮な気持ちで楽しめそう…笑

たくさんありがとうございますー😆

• 9月14日
  • コロン

コロン

浅草なら、オススメスポット1つあります!!
    仲見世通りに、よろし化粧堂ってお店がありハンドクリームの絵柄の種類が365種類あるんです!なので、自分の誕生日の絵柄など選んで買ってみるといいですよ(*´▽`*)

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

今調べてみたらとっても可愛いですね😳♡
    私が欲しい!笑

浅草、つい食べ物メインになりがちですが笑お土産も見て見ます🥰

色々とありがとうございました!

• 9月15日