※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
妊娠・出産

基礎体温測り始めていますが、生理予定日を過ぎても来ず、高温期か不安。検査薬はまだ使っておらず、心拍確認できる頃に病院へ行きたいです。前回の生理は11月6日で、20日以降がベストでしょうか?話がまとまらずごめんなさい。

二人目希望中です( *ˊᵕˋ)
今月から基礎体温測り始めました。生理予定日6日だったんですがまだ来ず…。これって高温期続いてる感じでしょうか?
排卵日直後に胃腸炎に掛かって高熱出たのも気になります(´・д・)
途中測れてない日多いです( ¯―¯٥)

もしかしたら…♡と思ってますがまだ検査薬使う勇気がありません( p_q)でもずっとソワソワしてしまいます💦
もし妊娠してるのなら心拍確認できる頃に行きたいです(>_<。)💦
前回の生理は11月6日でした。
そうなると20日以降がベストでしょうか?

聞きたいことがたくさんあって文章がまとまりません(´Д`|||)ごめんなさいm( _ _ )m

コメント

Hiiiina

高温期は続いてると思います😊
もし妊娠されてたら20日以降で大丈夫だと思います!

• *茶子*

*茶子*

コメントありがとうございます(*>∀<)
    20日以降ですね!
    まず検査薬してからですが…( ¯―¯٥)検査薬使ってもし陽性なら、いても立ってもいられなくなるので我慢してました😖

• 12月13日
  • Hiiiina

Hiiiina

わかります!
    私も生理予定日前日にフライングしてから長くて長くて😅心拍ぐらいの時と思ったけど、5w1dで胎嚢確認しに行きました😁
    妊娠してるといいですね♡

• 12月13日
  • *茶子*

*茶子*

胎嚢確認おめでとうございます♡
    フライングすると長く感じますよね!
    私は一人目の時4wで行ってしまって何も見えなかったので、今回は心拍確認まではと思ってます(^_^;)

• 12月13日