※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目のつわりが1人目よりも辛いですか?早く終わってほしいと感じています。

つわり、1人目と2人目どちらがキツかったですか?
現在2人目15wですがまだつわりが終わりません。
吐き気、気持ち悪さがまだありお腹も空いて
いるような、でも食べなくない、、、
食べると戻すし、、、と、こんな感じです😭
1人目の時は17w頃でつわりが段々と終わってきた
のですがみなさんはどうですか?
つわりの耐性みたいなのがついたのかなーと
甘く考えていましたが、耐性なんて全くついてなくて
1人目も2人目もつわりはしんどいです😂
早く終わってくれー😢

コメント

m.k.m

つわりしんどいですよね😢
1人目つわりなし
2人目つわりありで
2人目の方がしんどかったのですが
現在3人目で2人目のときよりもひどいです😢

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

わたしも上の方と一緒で、
1人目のつわりは我慢できるほどでした(内服等なし)
2人目は入院しました💦
今回3人目は上の子のお世話もあって、入院ができなかったのですが、ケトンも出てしまい4時間にわたる点滴に通いました😢

つわり辛いですが、いつか終わりがくるので頑張ってください!!😭

mizu

今回2人目ですが、今回の方がしんどかったです😭

加齢もあるのかなと思ったりしてます😂💦

あむ

現在絶賛大つわり中です😵‍💫
1人目の時も同じぐらいつわりがあり、今とあまり変わりないです。
つわり辛いですよね。
ちゃんと育てるからつわりなくなってって思います😢
つわりもあるし、陣痛もあるし、産まれてからも寝不足が続くなんてほんと子育ては大仕事🌀🌀🌀