※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*とも*
妊娠・出産

つわりでビタメジンのカプセルを処方された方、においについてどうでしょうか?

お世話になってます。
つわりがひどくてビタメジンのカプセルを 処方された方いますか?
昨日処方されたのですが、にんにく臭がすると言われたため、飲む勇気がでません。
におい等どうですか??

コメント

まみさ

ビタメジン確かににんにく臭しますね(>_<)
でもそこまでひどく匂わないと思いますよ!
つわりが楽になるなら気にせず飲んでくださいね(*^^*)

  • *とも*

    *とも*

    コメントありがとうございます!
    そんなに強いにおいでないなら、とりあえず1錠飲んでみようと思います~!

    • 12月14日
ママ

私もつわりが酷い時処方されました!
飲み込む時は大丈夫ですが、後から胃から上がってくるビタメジンのにおいで更に気持ち悪くはなりました😰

  • *とも*

    *とも*

    あーりんさんには逆効果だったんですね😥
    とりあえず1回飲んでみようと思います!

    • 12月14日