つわりでビタメジンのカプセルを処方された方、においについてどうでしょうか?
お世話になってます。
つわりがひどくてビタメジンのカプセルを 処方された方いますか?
昨日処方されたのですが、にんにく臭がすると言われたため、飲む勇気がでません。
におい等どうですか??
- *とも*(8歳, 11歳)
コメント
まみさ
ビタメジン確かににんにく臭しますね(>_<)
でもそこまでひどく匂わないと思いますよ!
つわりが楽になるなら気にせず飲んでくださいね(*^^*)
ママ
私もつわりが酷い時処方されました!
飲み込む時は大丈夫ですが、後から胃から上がってくるビタメジンのにおいで更に気持ち悪くはなりました😰
-
*とも*
あーりんさんには逆効果だったんですね😥
とりあえず1回飲んでみようと思います!- 12月14日
*とも*
コメントありがとうございます!
そんなに強いにおいでないなら、とりあえず1錠飲んでみようと思います~!